【2015年OPEN】セブ島のクラブ『HYPER CLUB ROOF』に行ってきたよ!

11060955_1579092022331060_1045955561376292717_o

フィリピンのセブ島に新しいクラブ『HYPER CLUB ROOF』ができました。さっそく視察にいったのでレポートします。
※現在クローズしています(2017年1月12日更新)
続きをよむ

【動画】フィリピンのセブ島で1番有名なクラブ『ジュリアナ』に行ってきた【マンゴーストリート】

 
jave
セブ島で1番有名なクラブ『ジュリアナ』に行ってきました。
マンゴーストリートという場所に位置していて、空港からは40分ほどで行けます。タクシー運転手に「マンゴー」といえば、間違いなく伝わります。
※ナンパが多いクラブなので女性はご注意ください。
続きをよむ

【バコロド留学】世界に通用するCAになるための決断。【OKEA】

 
フィリピンのバコロドに留学をしたAzuさん(@AZSA_KNGE)から寄稿文をいただきました。
以下、寄稿文となります。
 
656614619359
続きをよむ

『フィリピンいいね。行きたい。』と思えるフィリピン人の性格まとめ

small__82945847フィリピン人の性格を、体験談にそってまとめました。外国へ行く前に、その国の文化や考え方をすこしでも理解しておくことは大切かと思いますので、フィリピンへ行く予定のある方はせひチェックしてみてください。
続きをよむ